ここまで人を恨んだのは初めてかもしれない
今も、刺し殺してやりたいくらいの気分
怒りが凄くて寝れない


最近、後輩♀に恋愛相談されてなんとその相手が元彼だった
元彼は、数ヶ月前から後輩の家にほぼ毎日泊まりに行っているみたい
あたしと一緒にいた時期とちょっとかぶってた
あたしたちは、基本内緒で付き合ってたしその後輩は夏に入部したばかりの子だから何も知らない
でも、そこはちゃんとあたしと関係があった事実を後輩に伝えて欲しかった
なんかあたしと関係があったた一年半もの過去の記憶をすべて抹消されたみたいな気分


つい最近、元彼と2人でご飯行って(友達として)恋愛の話になった時、男友達と遊んでいるのが楽しい、当分恋愛はいいわって言ってたのに
私は元彼に何でも言えて信頼してた
なのに向こうはあたしに隠し事ばっかり
人を簡単に信用したら本当にダメだと思った
自分が傷つくだけ



友達に相談したらもう別れたんだしそこまで粘着すること無いんじゃないっていわれた
そうなのかな???



一番好きになれた人がこんなにも簡単に一番嫌いな人になった
ショックすぎる