島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」

記憶にあるのは大学2年の時に参加した50人規模のコンパ形式のクリスマスパーティー
バイトの先輩に無理矢理誘われて参加したんだけどみんな社会人で。
当時学生の私は何となく地味で垢抜けなくて誰からも相手にされなかった。
ちなみにそのときかかっていたのは当時流行していたJpopで。
その頃マイナーなロックがこの世で一番かっこいいと思っていた私は、わーここに居場所ないなー、帰りてーってひたすら思てった。
てか、こんな音楽好きな人と一緒にいられないわーて逆に相手にされない事を開き直る勢いで。
当時の私は相当ひねていたんだ(笑)
てか今思い出すと子供すぎて笑える。


そんな私は、 Love.../Funky DL をチョイス。

理由はただ、会場がざわざわ盛り上がってるのが想像できるから。
やばい。